「2017年1月」の記事一覧

西条沙羅 大人になった幼馴染に我慢できなくなった僕2

西条沙羅

動画情報

動画タイトル:大人になった幼馴染に我慢できなくなった僕2

サンプル:

配信日:2016/01/07

出演女優:西条沙羅

動画コメント:都内の大学に通う幼馴染の西条沙羅ちゃんがムチムチボディを引っさげて正月休みに里帰りしてきたぞ!4年ぶりの再会で見違えるほど大人になっちゃった沙羅ちゃん、幼馴染の男性は豊満なムチムチボディに呆然。酒を飲みながら昔話をする沙羅ちゃん、ガブ飲みしすぎて酔っ払っちゃったようでトイレに行くと、理性崩壊をしちゃった幼馴染の男性はトイレから出てきた沙羅ちゃんに襲い掛かっちゃいます!

>>>続きを見る

愛内希 清純派アイドルの本気 〜前編〜

愛内希

動画情報

動画タイトル:清純派アイドルの本気 〜前編〜

サンプル:

配信日:2013/10/17

出演女優:愛内希

動画コメント:正統派清純アイドルの愛内希ちゃんが本気でイキまくります!ヤラせなし、演技なし、大げさなリアクションなしのガチオナニー、ガチでイキまくり本性丸出し生姦中出し!こんな可愛いアイドルも一皮めくれば、セックス大好きのヤリマン女。あえてアイドルの仮面を脱ぎ捨て本気のディルドオナニー、鏡面に張り付けられたディルドを擬似フェラから騎乗位ガチオナニー&生姦!希の全てがバッチリ、カメラアングルも言うことない希の本気映像を見逃すな!

>>>続きを見る

西村純子 団地妻のおもいきッて逆ナン2 第二話

西村純子

動画情報

動画タイトル:団地妻のおもいきッて逆ナン2 第二話

サンプル:

配信日:2011/08/08

出演女優:西村純子

動画コメント:旦那に構ってもらえず、欲求不満になった団地妻たちが逆ナンをして燃えるようなセックスをするカリビアンコム提供の番組「団地妻のおもいきって逆ナン」!今回出演するのは、綺麗な黒髪と白い美肌が印象的な西村純子さん(38歳)!始めはとっても緊張していた純子さんですが、自分の体を強く求められるといやらしく悶絶し、マンコをジュクジュクに濡らします!指マンとバイブ、そしてクンニまでしてもらってとっても気持ち良さそうな純子さん。生チンコを挿されてセクシーな喘ぎ声を漏らし、中で出されて恍惚の表情を見せます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

>>>続きを見る

草凪純 星優乃 カラオケde泥酔痴女

草凪純 星優乃

動画情報

動画タイトル:カラオケde泥酔痴女

サンプル:

配信日:2010/06/23

出演女優:草凪純 星優乃

動画コメント:泥酔痴女最高〜!!痴女の代名詞といっていいくらいのスーパーナイスバディ草凪純ちゃんと星優乃ちゃんの2トップ!!これの夢の2トップがガチでお酒を飲みまくり、ガチ痴女プレイを披露!!こんな飲み会があれば是非参加したと思うこと間違いなしっ!男の夢ですっ!!完全泥酔の2人のトリプルフェラ、レズ絡みに潮吹き、生チンスワッピングにオマンコ激しく突かれている間もフェラ、レズキス、レズ乳舐め!!さらに激しく生チンで突かれながらの潮吹きも圧巻、もぅ見所満載、抜きどころ満載!!もちろんフィニッシュはW中出しですっ!!今夜の私のズリねたもこれで決まりっ!!ほろ酔い気分でぬきまるぞ〜〜!!(ドリームルーム社提供配信:チョリス)

>>>続きを見る

KEI 淫乱美脚黒ギャル 後編

KEI

動画情報

動画タイトル:淫乱美脚黒ギャル 後編

サンプル:

配信日:2012/04/12

出演女優:KEI

動画コメント:褐色の肌にスレンダーボディと美脚、淫乱イカせ屋・KEIちゃんの「淫乱美脚黒ギャル」後編はエロ汁まみれの3Pです。見ているだけで男を勃たせるスレンダーなボディラインに超長くてイヤらしい美脚!2人の男達に全身を弄られイキまくる!チンコ好きの淫乱メス状態で極太チンポを交互に咥え込むKEIちゃん。連続ピストンに悶絶し3Pで大量のザーメンを膣中に吸収!生姦セックス大好きの淫乱美脚黒ギャル、KEIちゃんがマンコをびしょ濡れにさせてイキまくる!小麦色のエロ黒ギャルが立ちバックや大開脚でハメ狂う恥態をとくとご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

>>>続きを見る

みほの 縦型動画 004 〜お口で気持ちよくシテあげるね〜

みほの

動画情報

動画タイトル:縦型動画 004 〜お口で気持ちよくシテあげるね〜

サンプル:

配信日:2016/12/09

出演女優:みほの

動画コメント:撮り卸し縦型動画ついに本格始動!スーパーアイドルみほのちゃんの縦動画の主観映像をお届けしちゃいます!みほのちゃんはエロエロなカメラ目線で一枚づつ自分の着ている服を脱ぎ、乳首を揉みしだく。2本指を口に頬張ってその指で起った乳首やクリトリスをコリコリと弄り倒しちゃいます! ※こちらはスマートフォン向けに作成された動画になります。1080pと720pの動画ファイルはお客様のご利用されているPC環境によっては正しく再生されない場合があります。

>>>続きを見る

川澄まい 制服美女倶楽部 Vol.18

川澄まい

動画情報

動画タイトル:制服美女倶楽部 Vol.18

サンプル:

配信日:2016/04/02

出演女優:川澄まい

動画コメント:制服が似合う川澄まいちゃんが制服美女倶楽部に登場!ギロチンに4Pに拘束プレイ!カラオケボックスから出てきたところを拉致されてしまったまいちゃん。天井から伸びる鎖に拘束され、バイブに電マに恐怖心を煽られます。オマンコをいっぱいローションたっぷりでイジられると嬉しいのか可愛い声で悦びます。その後はギロチン台で前からチンポ、後ろからチンポと3Pプレイ。動けないまいちゃんはやられっぱなし。ギロチン台から開放されると3人の男が登場。連続中出しプレイにまいちゃんもぐったりです。

>>>続きを見る

保坂えり アナタにしか見せない100%保坂えり

保坂えり

動画情報

動画タイトル:アナタにしか見せない100%保坂えり

サンプル:

配信日:2015/01/30

出演女優:保坂えり

動画コメント:今日は無邪気で可愛い保坂えりとのデートの日。童心に帰ってじゃんけんグリコなんかしてしまった。えりよえ〜。負けてばっかりのえりがズルして走り出した。なにしてんだよ(でもそんな自由なところが可愛い)。キスをしながらいきなりスカートの中に手を突っ込んだら怒られました。そうですよね、早いですよね。それなら上から順序だてて愛撫していこう。おっぱいをフルフル震わせて遊んでいたら僕の乳首を小突かれた。もしかしてだけど〜♪乳首を転がして欲しくて誘ってるんじゃないの〜♪それならオッパイを口いっぱいに含んで、バフォっと吐き出してみる。休日のいちゃいちゃはのんびりラブラブに濡らしてあげるのが正しいヤりかたなのだ。

>>>続きを見る

滝川ソフィア 乳楽園

滝川ソフィア

動画情報

動画タイトル:乳楽園

サンプル:

配信日:2014/04/08

出演女優:滝川ソフィア

動画コメント:ポルトガル出身のダイナマイト帰国子女、滝川ソフィアが透け透けレオタード姿で束縛、ローション、潮吹き、3P生ハメ中出し。身動き出来なくなったソフィアをローションまみれに半失神寸前まで問答無用のバイブ&玩具責め!自慢のKカップでありとあらゆる乳技で男を満足させるソフィア。マンコに挿入するよりも感触が最高のパイズリ、マショマロのように柔らかな揉み心地抜群の乳。男にとっての乳楽園、滝川ソフィアのHカップは見逃せません!

>>>続きを見る

雨宮琴音 イキたくてもイケない関西のいい女

雨宮琴音

動画情報

動画タイトル:イキたくてもイケない関西のいい女

サンプル:

配信日:2012/12/18

出演女優:雨宮琴音

動画コメント:ゴージャス関西のいい女、お世辞抜きのナイスバディ、小顔、長い手脚、くびれたウエスト、小ぶりながら桃のような丸いお尻、そんな雨宮琴音さんに絶対、イッてはいけない命令。人一倍、敏感なカラダ、チョットマンコに触れただけでマン汁でビショ濡れになってしまう琴音さん。関西弁でノリの良い琴音さん、会話を聞いているだけでも結構楽しめちゃいます。七頭身と言っては大げさかもしれませんがモデル並みのスタイルを持った雨宮琴音さんは見逃せません!

>>>続きを見る

ページの先頭へ