「2017年1月」の記事一覧(2 / 19ページ目)

希咲あや アメリカ留学の悲しい出来事

希咲あや

動画情報

動画タイトル:アメリカ留学の悲しい出来事

サンプル:

配信日:2014/08/23

出演女優:希咲あや

動画コメント:ハードプレイからどんな役柄をもこなすアダルト界の実力派女優、あやちんこと希咲あやさんがアメリカ留学中の悲惨な出来事を再現。帰国前日に覆面をかぶった男に襲われてしまうあやさん。その男の正体とは留学中ずっと面倒をみてくれていたおじさま。洋服を無理やり脱がされ乱暴にカラダ中を貪られてしまうあやさんの運命は?

>>>続きを見る

源みいな 放課後に、仕込んでください 〜今日は三人でいっぱいHなことしよう〜

源みいな

動画情報

動画タイトル:放課後に、仕込んでください 〜今日は三人でいっぱいHなことしよう〜

サンプル:

配信日:2015/09/23

出演女優:源みいな

動画コメント:したくてしたくて堪らない!性欲を抑えきれない元芸能人の源みいなちゃんが制服姿でセフレの男性宅へ。火照ったカラダを抑えながらベットで待つみいなちゃん。男性は男性の友人を連れてきて「今日は三人でいっぱいHしようよ」と言って、みいなちゃんの胸をギュッと掴むと性欲を抑え切れずに喘ぎまくり!

>>>続きを見る

素人美優 彼氏の目の前で彼女が!?Part8 後編

素人美優

動画情報

動画タイトル:彼氏の目の前で彼女が!?Part8 後編

サンプル:

配信日:2011/02/07

出演女優:素人美優

動画コメント:素人カップルを地獄の底へ突き落とすようなヒドイシリーズ「彼氏の目の前で彼女が!?」前回2人のラブラブえっちを撮影させてもらったわけですが、ギャラアップを報酬として彼の目の前で彼女を男優にハメさせてもらえないかと再交渉!若い2人は引き受けてしまうんですねぇ〜。男優にその美白おっぱいやマンコを下着の上から愛撫されて、目を閉じぎゅっと口を閉じる彼女!そ〜っとパンティを脱がしてみると、やっぱりカラダは正直ですね!そのマンコ、テカってますっ!声を押し殺し必死で耐えるも、電マに責められビクビクッと痙攣!イってしまったのが明らかで、その間も彼は呆然としちゃってます。目の前で彼女の中に男優の生チンが押し込まれ、もう感情を押し殺すしかないんでしょうね。やっと終わったとき彼女の目には涙が…!カップルの絆がより強くなった瞬間っ!今回は感動的でしたぁ〜。。前編はコチラ(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

>>>続きを見る

愛咲MIU 美★ジーンズ Vol.18

愛咲MIU

動画情報

動画タイトル:美★ジーンズ Vol.18

サンプル:

配信日:2010/04/30

出演女優:愛咲MIU

動画コメント:タイトなジーンズから美尻の持ち主と一目でわかる、色白美人のMIUちゃんが、人気シリーズ「美★ジーンズ」に登場!こんなにカワイイ娘が、「おちんちんしゃぶらせて」とか「MIUのオマンコに入れて☆」みたいなどエロい事言って、飛びっ子装着、野外フェラ、そして悶絶の串刺し3Pまで見せてくれます!そのジーンズの中には、やっぱりピンクできれいなマンちゃんが隠れているのかなぁ〜?男にスケベな妄想を抱かせる、ぴっちぴちジーンズの大事な部分だけを切り裂いて、バイブを突っ込んだりバックから突き上げたりとヤリ放題!MIUちゃんの愛汁とお潮でジーンズはびっちょびちょに!最後には、快感に悶えまくって歪んだその美顔も、裂けられたジーンズから露出するマンコもザーメンまみれにしちゃいました!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

>>>続きを見る

結川ゆう マンコ図鑑 結川ゆう

結川ゆう

動画情報

動画タイトル:マンコ図鑑 結川ゆう

サンプル:

配信日:2016/09/01

出演女優:結川ゆう

動画コメント:AV出演がばれて声優志望の夢も叶いそうにない童顔でDカップの結川ゆうちゃんが、それならもうオマンコ広げちゃいますっってことでマンコ図鑑シリーズです!黒とピンクの可愛らしい下着で登場したゆうちゃんが、下半身丸出しでオマンコとおっぱいを触りだしてオナニーを開始!中指を器用に使ってクリトリスを刺激しながらそのままズポっとオマンコへ挿入!だんだん高揚してきて顔もほんのり赤くなってきちゃいました!

>>>続きを見る

立川理恵 自慢のボインで就活中です

立川理恵

動画情報

動画タイトル:自慢のボインで就活中です

サンプル:

配信日:2013/08/24

出演女優:立川理恵

動画コメント:ど迫力なHカップ現役音大生の立川理恵ちゃんが遂にカリビアンコムに無修正デビューを飾っていただきますっ!初々しさの残る理恵ちゃんの巨大なおっぱいを優しく揉んでピンッと硬直した乳首をペロペロチューチュー吸いつくと、体をぴくぴくさせながら目を閉じて感じまくり。パンティーを脱がすと溢れんばかりの愛液を男が色々な角度からクンニ責め。ぎょわっぎょわっとテクニック満点の理恵ちゃんフェラについつい男の腰が勝手に振り始め理恵ちゃんの喉チンコをど突いちゃいますっ!

>>>続きを見る

みずほゆき 淫乱を超えた淫獣二穴責め

みずほゆき

動画情報

動画タイトル:淫乱を超えた淫獣二穴責め

サンプル:

配信日:2011/03/01

出演女優:みずほゆき

動画コメント:白濁液を体中に垂らしこみ、オマンコをおっ広げてオナニーするみずほゆきちゃん。キュートなオナニー姿に男達のザーメンがゆきちゃんの額にぶち当たります。そんなゆきちゃんのセックス経験は多数あるが、アナルファックの経験は無いとのこと。じゃ〜今日はケツ穴に総攻撃しちゃいますよ〜!と、ウォーミングアップに電マをクリに押し当てて指でクチュクチュ弄っているとウォーミングアップのつもりが、昇天しちゃってオシッコ漏らしちゃいました〜。3つの玩具を使用してマンコ、ケツ穴そしてクリをグリグリと擦り上げます。ケツの穴が柔らかくなったころを見計らって、巨根を2本、マンコとケツの穴目掛けて突き刺します。全ての穴を塞いでやったゆきちゃんの体がバックンバックン飛び跳ね続けちゃいます。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

>>>続きを見る

枢木みかん 淫乱検証 〜焦らされておねだりガールになっちゃった〜

枢木みかん

動画情報

動画タイトル:淫乱検証 〜焦らされておねだりガールになっちゃった〜

サンプル:

配信日:2017/02/11

出演女優:枢木みかん

動画コメント:なんだか大人っぽい雰囲気になってきた枢木みかんちゃん。雰囲気からして、痴女ぽいエッチをするのかと思いきや、普段はノーマル。お仕事では責められることのほうがおおいそう。そんなみかんちゃんを焦らして焦らして思いっきり肉棒を欲しがらせて思う存分にいってもらいました。普段はお仕事でエム女を演じることが多いらしいみかんちゃんも逝きたくてしょうがないのか、おちんちんオネダリ痴女になってしまったのでした。

>>>続きを見る

今野杏美南 新成人おめでとうパーリー 〜筆おろし4Pでお祝いいたします!〜

今野杏美南

動画情報

動画タイトル:新成人おめでとうパーリー 〜筆おろし4Pでお祝いいたします!〜

サンプル:

配信日:2017/01/09

出演女優:今野杏美南

動画コメント:セクシーアイドルの音楽の祭典で一般ユーザーの投票によってグランプリを獲得した杏美南ちゃんが早くも無修正解禁!新成人を装った振袖姿の今野杏美南さんをおめでとう、と待ち伏せ突撃して新成人おめでとうパーリー開催!撮影隊に戸惑い気味の杏美南ちゃん。それでも若いこともあってノリはいいですね〜。お酒を持ち込んでパーリー開始!酔っ払ってあの人呼びましょう、と話を切り出したのも杏美南ちゃん!あの人とは?以前撮影でいっしょだった童貞君のことでした!滅多に経験することのできない(?)筆おろし&4Pでお祝いさせていただきます!

>>>続きを見る

桂木ゆに 極上泡姫物語 Vol.17

桂木ゆに

動画情報

動画タイトル:極上泡姫物語 Vol.17

サンプル:

配信日:2013/09/06

出演女優:桂木ゆに

動画コメント:自宅にいながら高級ソープの極上接待を体験できる、夢のようなシリーズ「極上泡姫物語」。今回の姫はロリ系巨乳の桂木ゆにちゃん!どきどきしながら来店する男の股間に手を添えて挨拶代わりに即尺!「まだ出しちゃだめだよッ」と、ゆにちゃんの全身に泡をたっぷり塗り手繰り丹念に洗いあげるラブラブ泡洗い&超濃厚ぬるぬるマットプレイ。ヌいてヌいて抜きまくりの作品です!(ドリームルーム社提供配信:乳房)

>>>続きを見る

ページの先頭へ