「2017年2月」の記事一覧

松すみれ 美爆乳ザーメン泥棒 M編

松すみれ

動画情報

動画タイトル:美爆乳ザーメン泥棒 M編

サンプル:

配信日:2013/08/08

出演女優:松すみれ

動画コメント:艶かしいカラだと美貌で男を魅了してザーメンを吸い尽くす怪盗すみれの危機!男達に捕まり椅子に拘束され、あらゆるオモチャで蹂躙され激烈昇天!95cmIカップ美爆乳を揺らして乱れまくり、噴出すマン汁。抜群のボディで乱れ感じまくり猛烈爆イキ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

>>>続きを見る

吉原ミィナ 美微乳

吉原ミィナ

動画情報

動画タイトル:美微乳

サンプル:

配信日:2011/04/08

出演女優:吉原ミィナ

動画コメント:貧乳好きさん、こんにちは。私は知っているんです。貴方が好きになるのは、謙虚に佇み自己主張をあまりしない、控えめなタイプ。そんな姿にきゅんとくるのではないですか。立っていても目立たないのに、仰向けになると更に、存在までもほぼ消えたかのよう。あれ、どこいった?でも大丈夫、ほうらあった、目印になる二つのオマメ。うっすらピンクの小さい双子。ぷっくりと懸命に立って、貴方にかまって欲しがる可愛い姿。それを見つけてやっと、あぁ、ここにいたんだね、僕の貧乳ちゃん、いっぱいイジってかわいがってあげるからね。貴方はほっとするのです。吉原ミィナちゃんの美乳も、大切にしてあげたくなるタイプ。乳首はとっても高反応で、丁寧に優しく責めてあげれば、きちんとアソコに快感を伝達。愛液を湧き出させてヌルヌルにしてくれます。こんな健気なペタパイに惹かれてしまうのは無理もないのです。そんな貴方もきっと謙虚で良い人なのでしょう。(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)

>>>続きを見る

永瀬里美 AVデビュー物語 〜私が夢を叶えてあげる!〜

永瀬里美

動画情報

動画タイトル:AVデビュー物語 〜私が夢を叶えてあげる!〜

サンプル:

配信日:2015/03/26

出演女優:永瀬里美

動画コメント:大切な人の夢を叶えたい!そんな想いを特別に大きな胸に抱くのはマシュマロ可愛い永瀬里美ちゃん。撮影スタッフに、かつて自分がAVに出演したかったが諸般の事情で出来なかったと熱く語る里美ママン。そして、里美ちゃんのAV撮影現場にもついていく里美ママン。オナニー、猿轡、首輪、縛り、中出しとハードな撮影を暖かく見守るママン。我にかえるとシュールな光景なのは気にしない方向で。嬌声を上げ爆乳を振り乱し頑張る愛娘の晴れ姿に涙するママン。「ママの夢を叶えてくれてありがとう!里美ちゃん」母子愛でちんぽを揺さぶる感動のフィナーレ!ビバ無修正AV!

>>>続きを見る

小司あん スカイエンジェル 174 パート 2

小司あん

動画情報

動画タイトル:スカイエンジェル 174 パート 2

サンプル:

配信日:2014/09/17

出演女優:小司あん

動画コメント:手足を縛られ目隠しされている小司あんちゃんに数人の男たちが群がります。身体中弄繰り回され、オマンコを開くと異常なほどにグッチョグチョ。バイブを突込みグイグイ抜き差しすると身体を震わせ連続イキ。電マやローターで勢い良く乳首やクリトリスに押し当てるとドボドボと大量の潮を放出しちゃいます!

>>>続きを見る

桐生さくら Model系M女 ドM限定解除

桐生さくら

動画情報

動画タイトル:Model系M女 ドM限定解除

サンプル:

配信日:2011/02/26

出演女優:桐生さくら

動画コメント:ナマイキギャルの見た目でも実は中身は超M女!今回リミッター解除で更にドMっぷりが増しました!ノーブラで縄跳びさせたら、はぁはぁ言いながらも美巨乳ぷるぷる曝け出して一生懸命!疲れたのか、「なんでも言うこと聞きますから許してください」ではそのMっぷりをガンガン刺激してあげましょう!縄で縛って電マでマンコをひたすら責めて悲鳴をあげさせ、その可愛いお顔には大量のザーメンをべっちょりぶっかけ!Mっ娘にはもちろんイラマ!頭を掴んでチンコの根元までぐいぐい咥えてもらいます!さくらちゃんはチンコがお口に押し込まれてるのが大好きだからフェラがとってもお上手!どれだけ上手かって、ピストン中もバキュームしっぱなし、口の中では舌でレロレロ亀頭を転がし、よだれも満遍なく出してじゅくじゅくじゅるじゅる吸い付くんです!こんな極上フェラしてくれちゃうコはお礼にガンガンとチンコで突き上げてあげます!激しすぎてケチャマンも出ました?!M女最高!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

>>>続きを見る

咲乃柑菜 Debut Vol.33 〜イク時にはアへ顔ダブルピース〜

咲乃柑菜

動画情報

動画タイトル:Debut Vol.33 〜イク時にはアへ顔ダブルピース〜

サンプル:

配信日:2016/09/23

出演女優:咲乃柑菜

動画コメント:清楚系の美顔フェイスの咲乃柑菜ちゃんがカリビアンコム大人気シリーズ「Debut」で無修正解禁!まずはネイリストの経験があるという柑菜ちゃん、ネールアートの腕前を遠隔ローターを設置して披露してもらいました!結果、巨大ローターの威力に敵わずネイルはベチャベチャ。20歳のオマンコをくぱぁと開くと、ネイル以上にベッチャベチャ!プライベートでアナルは経験済みという噂ですが、お尻の双子山を開くとなんとなく解る気がするw

>>>続きを見る

滝川エリナ 僕の彼女が滝川エリナだったら 〜ホワイトデー中出しプレゼント〜

滝川エリナ

動画情報

動画タイトル:僕の彼女が滝川エリナだったら 〜ホワイトデー中出しプレゼント〜

サンプル:

配信日:2015/03/13

出演女優:滝川エリナ

動画コメント:色白で肌が綺麗な滝川エリナちゃんに勇気をだして告白した。「少し考えさせてもらっても良いですか」と返事を持ち帰られ、やっとバレンタインデーに返事とチョコをもらった。こ、これは。OKってことだよね。そして今日はホワイトデー。チョコレートを渡すと、すぐに箱を開けてぱくぱくと頬張って笑顔でにっこり。か、可愛い・・・。・・・本当はもうひとつ渡したいプレゼントがあるんだ。ほんとはこっちがメイン。なるべく自然にさりげなさを装いつつプレゼントの包みを差し出す。白いレースのランジェリーにテレまくるエリナちゃん。結構際どいんだけど、もちろん着てくれるよね?さっそくシャワーを浴びて、あのランジェリーに着替えてもらう。スレンダーなカラダにぴったりで、透けた乳首がいやらしい。手マンでイかせたおまんこを開くと、荒い息使いで唇のようにパクパクしている。きつい体勢の騎乗位なのにがんばって僕のちんぽに縦ノリファックしてくれるエロ可愛いエリナちゃん。セックス中に二度惚れ。「好きだから、中に出して良いよ。」とささやかれたら、もうぉ。最高のホワイトデーになった記念に、特別な中出しをエリナちゃんにプレゼントっ!

>>>続きを見る

星野あいか 相葉みりあ 軟体コラボレーション 〜下品なポーズ責め〜

星野あいか 相葉みりあ

動画情報

動画タイトル:軟体コラボレーション 〜下品なポーズ責め〜

サンプル:

配信日:2012/07/27

出演女優:星野あいか 相葉みりあ

動画コメント:元新体操選手と元バレリーナによる軟体コラボレーション!星野あいか&相葉みりあの究極軟体ボディだからこそ可能にした、屈曲、大開脚でぐんにゃりとした卑猥な軟体ハードセックス!セクハラチコーチがレッスンを口実に尻や太もも、おっぱいを弄くり揉みまくり自由自在にイヤらしい下品なポーズにさせイタズラ三昧。恥ずかしいポーズをさせられ羞恥の快楽を感じる2人。軟体でなければ見ることのできないアングルに貴方は発射をガマンできないでしょう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

>>>続きを見る

吉岡奈々子 禁じられた関係12

吉岡奈々子

動画情報

動画タイトル:禁じられた関係12

サンプル:

配信日:2011/09/28

出演女優:吉岡奈々子

動画コメント:母と息子、超えてはならない一線を越え、禁断の関係を持ってしまった親子がここにいる!自分の息子に彼女ができたと知って嫉妬する超綺麗なお母さん・吉岡奈々子。「こんなブス女とやるぐらいだったらお母さんが先にしてあげる!」とチンコを取り出し、貪欲にフェラチオをしてしまいます!さらに甥とも関係を持っていたお母さんは、息子をセックスに参加させて生姦3Pまですることに!息子たちにクンニや指マンで潮を吹かされたり、連続でザーメンを中に出されたりと、常識を超えたとんでもないセックス!これは見逃せない!吉岡奈々子の前作が気になる方はコチラからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

>>>続きを見る

咲乃柑菜 僕の彼女が咲乃柑菜だったら 〜バレンタインは温泉デート〜

咲乃柑菜

動画情報

動画タイトル:僕の彼女が咲乃柑菜だったら 〜バレンタインは温泉デート〜

サンプル:

配信日:2017/02/03

出演女優:咲乃柑菜

動画コメント:バレンタインデーは僕の愛玩・咲乃柑菜と温泉旅行!車で温泉地に行く途中柑菜は、股をモゾモゾさせながら「くっつき虫が発動してるよ〜、早く温泉でしたいよぉ」と上目使えで甘えまくって…、ホントに柑菜はかわええなぁ…。旅館に到着すると早速温泉に入りたがる柑菜。風呂に二人で浸かっていると柑菜のくっつき虫が彼女の脳まで侵食しちゃったみたいで僕のチンコに首っ丈。美味しそうに喉奥までチンコに吸い付いちゃってエロエロモード満載だ!今夜は眠れない夜になりそうだぜ!

>>>続きを見る

ページの先頭へ