「2017年2月」の記事一覧(2 / 16ページ目)

雨音わかな ダイナマイト 雨音わかな

雨音わかな

動画情報

動画タイトル:ダイナマイト 雨音わかな

サンプル:

配信日:2016/10/15

出演女優:雨音わかな

動画コメント:36歳元芸能人の雨音わかなさんがカリビアンコムシリーズ「ダイナマイト」に出演しちゃいます!カラダ中ロープで縛られ、大勢の汁男たちに囲まれてチンコを突き出され、それを一生懸命フェラチオ。頑張ってフェラチオしたにも関わらず汁男たちは容赦なくわかなさんの顔面にどっさりザーメンをぶっかけちゃう。お次は顔面がザーメンだらけになってゲンナリしているわかなさんのクリトリス目掛けて強力電マを押し付ける。わかなさんは、カラダを震わして金切り声を上げて連続イキしちゃいました!

>>>続きを見る

結城リナ 最後の大絶叫!

結城リナ

動画情報

動画タイトル:最後の大絶叫!

サンプル:

配信日:2010/07/27

出演女優:結城リナ

動画コメント:現在は現役芸能人の結城リナちゃん!今テレビで見てる女の子が、昔AVに出ていたってきくと、なんだかムラムラしてくるのは私だけでしょうか?そんな彼女の正真正銘引退作品が遂に登場!こんなに可愛いリナちゃんを五人で囲んで、緊縛・目隠し電マ攻撃!気持ちよすぎてその肉厚な美マンからお潮を大量に噴射!そして本気で嫌がる彼女にべっちょべちょザーメンの嵐、顔面ぶっかけ5連発!衝撃のラストファックは3Pで!一人が前からリナちゃんの顔をがっちり掴んでナニを咥えさせ、喉の奥までグイグイ押し入れれば、後ろからも負けじとばかり、その美尻を掴んで生チンコをバッコバコぶち込みます!ザーメンが逆流するリナちゃんの美マン、これで見納めですよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

>>>続きを見る

松すみれ 美爆乳ザーメン泥棒 S編

松すみれ

動画情報

動画タイトル:美爆乳ザーメン泥棒 S編

サンプル:

配信日:2013/06/20

出演女優:松すみれ

動画コメント:超爆美乳Iカップクビレボインの怪盗すみれが大暴れ!でも彼女が盗むのはお金なんかではありません!なんと、ザーメン奪う爆乳泥棒なんです!監視に近寄り激しいパイズリフェラ&ディープスロートで監視を放心状態に!更に怪盗すみれのオマンコで監視のザーメンを吸い尽くす!!濃厚中出しで怪盗すみれ、お宝頂きました!おチンポをつかまれたらご注意を!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

>>>続きを見る

結城かれん 即ハメSIROTO

結城かれん

動画情報

動画タイトル:即ハメSIROTO

サンプル:

配信日:2010/12/10

出演女優:結城かれん

動画コメント:小さいロリっ娘なのにおっぱいは立派!その日焼けした谷間を強調するように見せ付けて、先生(ぼく)を挑発してるつもりかっ!?「ゾウさん描けるよ」なんて目まで描いてもどう見たってそれチンコだろッ!ぷっくり勃った大きめで色素の薄い乳首を曝け出して、ボールペンで自らクリクリとイジり、オナニーしながら「ぁはん!」と喘いで痙攣昇天!そんな挑発ムスメには生太チンコの味をたっぷり味合わせてやる!パンツをズリ下ろしたらなんとパイパン!指姦でGスポットをガンガン攻めたらキャンキャン啼きやがります。顎も外れるほどの激しいイラマで放心状態のところをバックからブチ込み!体が小さいからまるでチンコが子宮にまで届いているかのような激しい絶叫!中にもばっちり出してやる。ナマイキなこと言っちゃうとこんなふうにめちゃめちゃにするよ?(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

>>>続きを見る

性欲処理マゾマスク 01号 性欲処理マゾマスク 〜徹底的に玩具責め〜

性欲処理マゾマスク 01号

動画情報

動画タイトル:性欲処理マゾマスク 〜徹底的に玩具責め〜

サンプル:

配信日:2015/07/01

出演女優:性欲処理マゾマスク 01号

動画コメント:訳ありで顔出しNGのパーフェクトボディっ子ちゃんに男が徹底的に玩具責めしちゃいます!迫力満点100センチJcupのおっぱいを揉みしだき、ローターや電マで清楚なオマンコを集中攻撃すると勢いよく大量の潮を吹き上げます!

>>>続きを見る

朝桐光 恵方ヌキヌキ!全部のチンコを完食しちゃうぞ!

朝桐光

動画情報

動画タイトル:恵方ヌキヌキ!全部のチンコを完食しちゃうぞ!

サンプル:

配信日:2017/01/29

出演女優:朝桐光

動画コメント:恵方ヌキヌキ!集まってくれたファンのチンコを食べつくそう!!2017年の恵方は北北西。食べてる間、声を出さずに、チンコの完食に挑戦!もし、行為中に話をしたらヤリ直しの地獄のルール。ファンのみんなの色々なリクエストにも無言で答える健気な光ちゃんは、果たして、完食は無事成功するのか?!

>>>続きを見る

北嶋あん 洗練された大人のいやし亭 〜柔らかおっぱい召し上がれ〜

北嶋あん

動画情報

動画タイトル:洗練された大人のいやし亭 〜柔らかおっぱい召し上がれ〜

サンプル:

配信日:2016/06/02

出演女優:北嶋あん

動画コメント:女熱大陸を最後に引退したオッパイ女が北嶋あんと改名して完全復活。しかしこのオシラサマのような超乳を少し前にどこかで見たような…。今回あんちゃんに演じてもらうのは、人気急上昇作品の「洗練された大人のいやし亭」。自慢のLカップの爆乳をタワシ代わりに宿泊客のカラダをゴシゴシ磨きます!風呂に入ってさっぱりしたところでお次は食事が運ばれてきた!焼き魚や熱々のお鍋が美味しそう。客は目をキラキラさせながら「お鍋のお揚げを頂けますか」とあんちゃんに言うと、熱々にも関わらず客の口の中へお揚げを放り込みます!

>>>続きを見る

おぐりみく ファンに悪戯されちゃうアニコスプレイヤー

おぐりみく

動画情報

動画タイトル:ファンに悪戯されちゃうアニコスプレイヤー

サンプル:

配信日:2013/08/20

出演女優:おぐりみく

動画コメント:パイパン美少女おぐりみくちゃんがアニメやゲームの憧れのキャラでアニコスイベント撮影会!狭いショップの空間で起きるエッチなハプニング!エッチなポーズにさせて、ちょこっと「可愛いねっ」と褒めると…熱狂的なアニコスファンの勃起したチンコを咥え、お股を開いて受け入れます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

>>>続きを見る

絢森いちか 中出しサンタ2015

絢森いちか

動画情報

動画タイトル:中出しサンタ2015

サンプル:

配信日:2015/12/19

出演女優:絢森いちか

動画コメント:今年もカリビアンコムに超キャワイイ中出しサンタがやってきた〜!今回は、あのパンチラダンスで話題となった絢森いちかちゃん!クリスマス当日、寂しい男達で葬式のようなクリスマスパーティをしていると、突然いちかちゃんがジャジャーンと登場!男達はボーっとしていちかちゃんに「だ、誰ですか?な、何しにきたの?」と動揺しながら聞くと、いちかちゃんは「私がプレゼントよ!さ〜食べて」と服をぺロリと脱ぎます。欲求不満の男達は一斉にいちかちゃんに飛びついちゃいます!

>>>続きを見る

羽川るな 救性天使るな〜地上に舞い降りた美乳天使〜

羽川るな

動画情報

動画タイトル:救性天使るな〜地上に舞い降りた美乳天使〜

サンプル:

配信日:2014/04/20

出演女優:羽川るな

動画コメント:スタイル抜群、美しい乳、チンポを咥えた笑顔がエロ爽やかな羽川るなちゃんが日本の少子化問題を救うべき救性天使となり世の独身男性達に救いのマンコを提供しちゃうんです!センズリに夢中になっている男性の元に舞い降りた救性天使るなちゃん。生身の女性を知らない男に生のマンコを目の前でおっ開らき性教育実習。恋を届けてくれるキューピットならぬ、生身の女性を知らない男の味方、救性天使るなちゃんをお見逃しなく!

>>>続きを見る

ページの先頭へ