「2017年3月」の記事一覧(2 / 14ページ目)

京野明日香 愛人にしたい女 〜クールな印象に見られるけど実はドM〜

京野明日香

動画情報

動画タイトル:愛人にしたい女 〜クールな印象に見られるけど実はドM〜

サンプル:

配信日:2015/11/10

出演女優:京野明日香

動画コメント:クールな印象を持つ女・京野明日香がカリビアンコムに愛人となって再降臨!ホテルの一室でワインを飲みながら彼を待つ明日香。彼がくると早速ベロちゅうをする2人。彼が乳首をゆっくりと吸い上げオマンコにも手をあてると、明日香の息が徐々に荒くなる。気持ちよくなる明日香に彼が、「今日はドMな君の為にお客様を用意してあるから」と言うと、ズラズラとスーツ姿の男達が登場。目隠しや手錠をされ明日香のカラダを揉みくちゃにされちゃいます!

>>>続きを見る

愛乃なみ パーフェクトボディ

愛乃なみ

動画情報

動画タイトル:パーフェクトボディ

サンプル:

配信日:2013/08/02

出演女優:愛乃なみ

動画コメント:スマホ、タブレットでカリビアンコムをご利用のお客様だけにナイショで超グラマラスボディ「愛乃なみ」ちゃんの取り卸動画をプレゼントしちゃいますッ!期間限定となりますのでダウンロードはお早めに!完璧すぎる裸体の持ち主をピックするシリーズ「パーフェクトボディ」!第8弾は 日本人離れしたトップモデル級ボディ愛乃なみちゃん。美しく伸びた美脚と柔らかそうな美乳を揺さぶり、ダイナマイトボディを妖艶にクネらせて連続アクメイキ!

>>>続きを見る

Maika 宮間葵 緊急停止!密室エレベーター輪姦

Maika 宮間葵

動画情報

動画タイトル:緊急停止!密室エレベーター輪姦

サンプル:

配信日:2013/12/30

出演女優:Maika 宮間葵

動画コメント:あの超美形AVアイドルMaikaちゃんと豊満な肉体が魅力の宮間葵ちゃんが密室エレベーター輪姦中出し!男女7人が乗るエレベーターが故障、緊急停止。緊急電話で救助を呼んでも連絡が取れずエレベーターの中は完全に密室状態。そんな中、宮間葵ちゃんが「オシッコしたい、、漏れちゃう。」と言うと密室に閉じ込められていたストレスからか1人の男がキレ出す始末。「皆、我慢してるんだよーー!」と宮間葵ちゃんを無理やり押し倒そうとする男、Maikaちゃんと宮間葵ちゃんの連れであるマネージャーが阻止するも密室エレベーターは完全野獣化した男達の欲情を抑えることは不可能な状態に。罵声、悲鳴、喘ぎ声、淫汁、淫臭が漂い響き渡る密室での輪姦。お見逃しなく!

>>>続きを見る

黒川リサ 夫の目の前で妻が 〜抑えきれない妻の欲情〜

黒川リサ

動画情報

動画タイトル:夫の目の前で妻が 〜抑えきれない妻の欲情〜

サンプル:

配信日:2012/10/04

出演女優:黒川リサ

動画コメント:結婚8年目、専業主婦のリサさんが夫の部下である男と旦那の目の前で自宅不倫生姦!「今、帰ったぞ。今日は部下を連れてきたから、酒を用意してくれ。」とほろ酔い気分で部下を連れて帰宅する夫。お酒を何杯か飲むとそのままテーブルで酔いつぶれてしまう旦那を横目に襲いかかる部下の男。「奥さん、アナタが忘れられないんです。」と肉体関係を持つ2人。喘ぎ声を殺し寝ている夫の横で突かれまくるリサさん。離婚&妊娠覚悟の自宅不倫生姦中出し!この作品を見逃したら一生後悔しちゃますよ!

>>>続きを見る

北島玲 いきなり!ぶっかけ隊。Vol.11

北島玲

動画情報

動画タイトル:いきなり!ぶっかけ隊。Vol.11

サンプル:

配信日:2016/06/30

出演女優:北島玲

動画コメント:お久しぶりのこの企画「いきなり!ぶっかけ隊。」そう、普段脚光を浴びることがない汁男優たちが輝ける企画wそんな汁男優の今回のお相手は、S級熟女北島玲さんです。ザーメンとかいくらでも浴びたい、大好きなの!と喜んで引き受けそうな玲さんですが、果たしてその反応や如何に!?

>>>続きを見る

佐川恭子 渡辺奈美 一色さえ 大貫希 彼氏と彼女のマンコ当てクイズ!Vol.1

佐川恭子 渡辺奈美 一色さえ 大貫希

動画情報

動画タイトル:彼氏と彼女のマンコ当てクイズ!Vol.1

サンプル:

配信日:2010/01/11

出演女優:佐川恭子 渡辺奈美 一色さえ 大貫希

動画コメント:当てられなかったら、彼氏失格!?素人カップルマンコ当てクイズパート1。今回は佐川恭子さんカップル、渡辺奈美さんカップルの対決!さあ、自分の彼女のマンコをすんなり当てることができるのか!?見てくれ、ニホイ、味、すべて要チェックっす!はずれたら罰ゲーム!こうやってまじまじと見比べて見ると、いやー、いろんなマンコがあるんすね〜〜!パート2の展開が気になるところ。お楽しみに!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

>>>続きを見る

立花紫保 メンズエステサロンに嵌る人妻

立花紫保

動画情報

動画タイトル:メンズエステサロンに嵌る人妻

サンプル:

配信日:2013/10/29

出演女優:立花紫保

動画コメント:旦那とした最後のセックスはいつだったのか覚えていない!セックスレスになってどのぐらい経ったのさえもわからない。性的欲求は溜まに溜まって爆発寸前。そんなセックスレス妻が欲求不満解消にメンズエステサロンに嵌ってしまいます。肩こり、全身ストレッチ、性感、部分マッサージと人妻の体はイケメンエステシャンのテクニックに完全メロメロ状態。ツボを押され、気持ちよさを通り越しマンコに熱い衝撃を与えてしまうマッサージテクニック、グチョグチョになったマンコをメンズに押し付けスペシャルマッサージをリクエスト。スペシャルマッサージに悶え狂う人妻は見逃せません!

>>>続きを見る

素人かなみ 彼氏の目の前で彼女が!?Part11

素人かなみ

動画情報

動画タイトル:彼氏の目の前で彼女が!?Part11

サンプル:

配信日:2011/11/28

出演女優:素人かなみ

動画コメント:M心なのかS心なのか、とにかく興奮してしまう「彼氏の目の前で彼女が!?」シリーズ。近作登場して頂いたのは、とっても優しそうな雰囲気で声がめちゃめちゃ可愛いかなみちゃんと、その彼氏。ちょっと怖そうな彼で、これは交渉は難しいか・・と思いきや、報酬の話をすると笑顔で承諾!さっそく部屋に来てもらい、服を脱がす男優。彼女の豊満なオッパイが他の男の前に晒され、ピンクの可愛らしい乳首をチュパチュパと吸われると、すっかり黙ってしまう彼氏。美味しそうにチンポを吸い、生でガンガンに突き上げられると思わず顔をそむけてしまいます!そんな彼に構わずアンアン大きな声で喘ぐかなみちゃん。やはり気持ちいいセックスの前では愛は無力なのか!?(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

>>>続きを見る

麻生希 縦型動画 001 〜麻生希のハメ撮り〜

麻生希

動画情報

動画タイトル:縦型動画 001 〜麻生希のハメ撮り〜

サンプル:

配信日:2016/12/09

出演女優:麻生希

動画コメント:撮り卸し縦型動画ついに本格始動!大人気女優・麻生希ちゃんのハメ撮りをスマホとチンコを握って独り占め!ノーブラにTシャツ姿の希ちゃん、乳首を転がすと気持ち良さそうに感じる表情がスマホの画面いっぱいに現れる。硬く勃起したチンコを悪戯っぽく上目遣いで高速フェラチオ。巨根を激しくオマンコに叩きつけると体をくねらせ何度も絶頂!スマホ用縦動画の圧倒的な臨場感を体感しちゃってください! ※こちらはスマートフォン向けに作成された動画になります。1080pと720pの動画ファイルはお客様のご利用されているPC環境によっては正しく再生されない場合があります。

>>>続きを見る

藤北彩香 超美白乳天使降臨 後編

藤北彩香

動画情報

動画タイトル:超美白乳天使降臨 後編

サンプル:

配信日:2012/02/17

出演女優:藤北彩香

動画コメント:超美白美少女藤北彩香ちゃんが、手足を縛られ口には猿轡をはめられ辱めを受けちゃいます!ローターをクリに押し付けられると、猿轡の穴から喘ぎ声と共にネバついた唾液がトロトロと吹き出します。ぐっちょぐちょのオマンコに極太バイブを未開発の綺麗なオマンコに放り込むと、眉間にシワを寄せながら体をヒクつかせて連続昇天!指で膣奥を穿ると潮大量放出。今度は彩香ちゃんの一生懸命フェラ!ぎこちないけど、とても一生懸命な姿に男の興奮大爆発。熱くなった極太チンコがメリメリと子宮が崩壊するほど、ド突きまくります!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

>>>続きを見る

ページの先頭へ