桃瀬ひかる 嫉妬に狂った兄の強牙 強姦編

桃瀬ひかる

動画情報

動画タイトル:嫉妬に狂った兄の強牙 強姦編

サンプル:

配信日:2010/04/13

出演女優:桃瀬ひかる

動画コメント:前回兄の怒りを買ってしまった、超ロリいもうとのひかるちゃん、嫉妬に狂った兄が取った異常な行動とは、後輩達を呼んで複数でハメられた無抵抗のひかるを、無数の手が!そのキレイすぎるパイパンマンコは、指マン、クンニ、バイブと責めまくられ、小さい上のお口には、無数の肉棒が押し込まれる!大量のザーメンでカワイイお顔はべちゃべちゃに汚されます!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

>>>続きを見る

枢木みかん 木村つな 他 タイムファックバンディット 時間よ止まれ 女性専用車両編

枢木みかん 木村つな 他

動画情報

動画タイトル:タイムファックバンディット 時間よ止まれ 女性専用車両編

サンプル:

配信日:2013/08/09

出演女優:枢木みかん 木村つな 他

動画コメント:もしも自由に時を止めることができたら、あなたは何をしますか?可愛い女の子を捕まえて悪戯三昧?悪戯なんてちっちゃいこと言わず、所かまわず中出しし放題してやりましょう!特別な時間停止コントローラーを手に入れた男が女性車両やかわいい女の子のいる車両でやりたい放題!女の子たち(木村つな、枢木みかん、他)をとっかえひっかえ、動かない女の子たちで遊んだり、重なり合わせたりといろいろなポーズをさせて、舐めまわしたりお口にはチンコを捩じ込んだり!全てを終えて立ち去り、時間をまた動かしたときには、なにも知らない女の子たちのマンコから、たくさんのザーメンが滴り落ちているのでした…!豪華90分長編撮り下ろし!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)

>>>続きを見る

桜木ゆな 峰岸美衣 原田理穂 関口真琴 いちご (アシスタント) カリビアンTV 第1回 2010年11月4日放送分 AV女優オーディションの裏側

桜木ゆな 峰岸美衣 原田理穂 関口真琴 いちご (アシスタント)

動画情報

動画タイトル:カリビアンTV 第1回 2010年11月4日放送分 AV女優オーディションの裏側

サンプル:

配信日:2011/02/16

出演女優:桜木ゆな 峰岸美衣 原田理穂 関口真琴 いちご (アシスタント)

動画コメント:2010年11月4日に行われましたカリビアンTVAV女優オーディションの模様を一挙大公開しちゃいます。今回88人の応募者の中から厳選された4人、峰岸美衣ちゃん、桜木ゆなちゃん、原田理穂ちゃん、関口真琴ちゃんが登場。皆さんの職業はOLや学生という完全現役素人娘達ですぅ。そんな娘っ子達、まずは水着の生着替えをして頂きます。生放送では、お見せできなかった素人の着替える様を覗き込んじゃいます。チラチラ見えるムチムチの素人乳首は覗きファンには溜まらない映像です。生着替えが終わると今度は電マやローターを使って遊んじゃいま〜す。最初は照れながら質問に答えてくれた娘達、玩具をクリにぶつけると口数が徐々に減ってきます。喘ぎ声を出しながら水着をびしょ濡れにして、体をヒクヒクさせて連続イキ。みんなの体が火照ってきたところで、メインイベント「早抜き大会」のコーナーですっ!ジャブジャブ良い音を立てながら、パーテーションの向こう側で顔を前後に大振りしちゃってます。「私もシャブリたいっ」と司会者のイチゴちゃんも飛び込み参加で、も〜会場は乱交寸前です。実は番組収録後に出演者全員で乱交プレイをしたそうです。その映像も近日公開いたしま〜す!お楽しみに!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

>>>続きを見る

神尾舞 女校長 〜教え子を狩る毒婦〜

神尾舞

動画情報

動画タイトル:女校長 〜教え子を狩る毒婦〜

サンプル:

配信日:2015/09/04

出演女優:神尾舞

動画コメント:更衣室でパンティを盗む童貞生徒たちに美人校長・神尾舞がお仕置きしちゃうぞ。男子生徒たちは更衣室で盗んだパンティの臭いを嗅いでいると舞が登場。舞は生徒たちをジロジロ見て罰として全裸を要求。たじろぐ生徒に舞は若いチンポを脚でグイグイ擦りまくり!舞は胸元から覗くたわわなおっぱい、スラッと伸びる美脚、美しすぎるマンコをちらつかせると童貞チンポからカウパーが出まくり!

>>>続きを見る

沖田はづき だっこして

沖田はづき

動画情報

動画タイトル:だっこして

サンプル:

配信日:2011/08/06

出演女優:沖田はづき

動画コメント:今日は、中出しだよ!と言われドキドキしている沖田はづきちゃん。145cmの小柄な体型に白いもち肌、ヤラシすぎる唇、もぅ溜まりませんっ!お尻を突き出してもらうと傷一つないぞ!Tバックをづらしてオマンコ見てみると綺麗すぎます。叩いてみると無茶苦茶良い弾力じゃん!思わず男優が耐え切れずに舌をピンっと伸ばして、ケツ穴にぐぃぐぃ抜き刺しします。ケツ穴をグチュグチュにした後、濃厚なディープキスで、はづきちゃん燃え上がっちゃいました。小さなお口で喉チンコに巨根を当ててボーと唸ります。未熟体型を四つん這いにして、極太チンコが高速ピストンで連続イキさせちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

>>>続きを見る

瞳ゆら 極上セレブ婦人 Vol.8

瞳ゆら

動画情報

動画タイトル:極上セレブ婦人 Vol.8

サンプル:

配信日:2015/04/14

出演女優:瞳ゆら

動画コメント:時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」!今回はAV界を引退してから2年、S級フェイスにスレンダーボデー、だけどおっぱいはぶるるんのあの子が新たな女優名(瞳ゆら)で復活!ゆらさんの本日のスケジュールはセレブたちの行き着け高級サロンでカラダと心のマッサージ。まずはローションをカラダにたっぷりと垂らします。体中の筋肉が解れていないうちは、指を使わず舌でカラダの隅々をマッサージ。乳首に張りを出す為にお口で吸引マッサージも同時進行。ゆらさんのカラダが程よく暖まると、2本のゴールドフィンガーでクリトリスを高速シャッフル!電撃のクリ責めにカラダをパックンパックンさせながら連続イキしちゃいました!

>>>続きを見る

篠田あゆみ 早抜き 篠田あゆみBEST

篠田あゆみ

動画情報

動画タイトル:早抜き 篠田あゆみBEST

サンプル:

配信日:2016/06/08

出演女優:篠田あゆみ

動画コメント:No.1美熟女女優・篠田あゆみのカリビアンコムで配信されていない作品を一挙大公開!極上の連発生中出しセックス!見ているだけで下半身が溶けそうな感覚にさせる極上のフェラチオ。パイズリやディープキスなど、繰り出される熟女ならではの凄テク!絶頂でヒクヒク痙攣する美しい美魔女マンコが超鮮明に丸見えの激しいピストンファックの連発!これは永久保存版ですよ

>>>続きを見る

小泉エミ 着ハメキャンディ File.017

小泉エミ

動画情報

動画タイトル:着ハメキャンディ File.017

サンプル:

配信日:2010/10/06

出演女優:小泉エミ

動画コメント:恥かしがりやの19歳、小泉エミちゃんが人気シリーズ着ハメキャンディに登場!ぷにぷにEカップが魅力なんだけど、とってもシャイだから、まずは少しずつお洋服を切っていきましょうか。ぷりんとしたピンクの乳首や、敏感でもう濡れているマンコだけを露出させてクリクリとイジってあげると、顔が真っ赤になって悩ましげな声が漏れ出ます!照れた笑顔がとっても愛らしい!穴の開いたブラとパンティをつけたままチンコをお口でしゃぶってもらってるうちに、後ろからナマでブっこんじゃいます!でもやっぱりプルプル揺れるそのカワイイおっぱいが見たい!最後は全脱ぎで二人乗り中出し!こんな初々しい子を3P生ハメなんて、エロおいしすぎ!保存版DLはカリビアンコムプレミアムをチェック!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

>>>続きを見る

美祢藤コウ 奇跡の絶品Gカップ美白ボディに生・中出し

美祢藤コウ

動画情報

動画タイトル:奇跡の絶品Gカップ美白ボディに生・中出し

サンプル:

配信日:2011/09/06

出演女優:美祢藤コウ

動画コメント:雪のように白い肌に、上を向いた美形のオッパイ、奇跡の絶品ボディを持つ美祢藤コウちゃんが淫汁飛び散らせまくりの本気プレイをおみせします!初っ端から生乳を揉まれてパンティーを湿らすコウちゃん。相手の顔にマンコをすりつける顔騎でセクシーに悶えまくった後はフェラと手コキでチンコをギンギンにさせ、飛び出したザーメンをペロリッ!迫力満点のセックスは生ハメ・中出し!コウちゃんの美しすぎるボディが生チンコで突かれて揺れまくる超激エロファックをお楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

>>>続きを見る

ページの先頭へ